現実の夢サイトリアルテンバガーへの道
理想の夢サイト詩うたいの本棚

気紛れな詩歌い

天賦留(てんぷとどむ・てんぷる)です。自称Webミンネゼンガー(吟遊詩人)です。ただ多趣味&凝り性による多忙につきほぼブログ発信のみとなります。ご了承下さい(-_-;)読み逃げ歓迎(笑)

今年は…無念(-_-;)


今週のお題「ひな祭り」

f:id:tenpurusan:20150303071842j:plain

おはようございます(^_^)

今年は早くもリアル(お仕事)がバタバタしてきました。
何回この事書いているんだ?
というのもここ数年は年度末だからと言ってもバタバタするのは10日近く頃からでしたが今年は既にバタバタしています(-_-;)
たまたまなのか
景気が少しは快復したのか
解りません(-_-;)
という理由により

家でのひな祭りは僕は不参加(>.<)

仕方ありません。

僕が今日夜にする事は…



雛人形セットをしまう事(-_-;)



意地でもします(^_^)



皆様の家庭では雛人形はいつ片付けますか?




ではではまた(^_^)


スポンサーリンク


.