現実の夢サイトリアルテンバガーへの道
理想の夢サイト詩うたいの本棚

気紛れな詩歌い

天賦留(てんぷとどむ・てんぷる)です。自称Webミンネゼンガー(吟遊詩人)です。ただ多趣味&凝り性による多忙につきほぼブログ発信のみとなります。ご了承下さい(-_-;)読み逃げ歓迎(笑)

出社難民→まったりブログのチェック→七夕の詩を書いていたのを思い出したので宣伝

 

こんばんは。

今日は出社難民となったので自宅待機。

そしてそのまま今に至る。 

命あってのものですから。

 


No.23ー七夕・天の川私伝 - 詩うたいの本棚

 

という理由により近々行く予定にしていた市役所に急遽行った以外は自宅待機。

ブログに復帰した事もあり久々に自分の過去ブログをチェック。

「そういえば明日は七夕だけど七夕の詩確か書いていたはず…」

ありました。

ただタイトルが「天の川私伝」となっていましたので少し改題。

 

我ながら独特な文章。

我ながら暫し文章に浸っていました。

ナルシスト(笑)

いいじゃないですかナルシストでも。

ブログを書ける人はナルシスト的要素があると勝手に思っています。

ブログ休養中でも時々自分のブログを読んでいた経験が何度もありました。

今後も…します(笑)

 

大雨が続いている地域が多くなってきていますがお互いに命を大事に無理なさらないように。

それと心配なのは帰宅難民。

もし出社難民は回避出来たとしても帰宅難民になっていた可能性は否定出来ませんでしたので。

 

それではまた。 

 


スポンサーリンク


.