現実の夢サイトリアルテンバガーへの道
理想の夢サイト詩うたいの本棚

気紛れな詩歌い

天賦留(てんぷとどむ・てんぷる)です。自称Webミンネゼンガー(吟遊詩人)です。ただ多趣味&凝り性による多忙につきほぼブログ発信のみとなります。ご了承下さい(-_-;)読み逃げ歓迎(笑)

2018-01-01から1年間の記事一覧

数年ぶりに「悲しき案内状」という題名の詩を書いてみた

こんばんは。 梅雨明けたら暑い(汗) そして今回久々に詩人になりました(笑) No.32ー悲しき案内状 - 詩うたいの本棚 どう? 感想を書いてくれる奇特(?)な方お待ちしています。 実は正直ほぼ蔵出しの詩。 単に発表するタイミングを逃したものです。 発表前に…

Tポイント100円分寄付の僕VS避難者の着替えが足りないと訴えた倉敷市長に衣料品7千点寄贈するZOZO前澤友作社長

こんばんは。 先に「平成30年7月豪雨」で被害にあわれた方々、負けないで下さい。 僕も本当に微力ながら支援させて頂きます。 先程「一分間の深イイ話」にてZOZOTOWNを運営するスタートトゥデイ(10月にZOZOに社名変更)が登場して社内を色々紹介していました…

目指すは二刀流競争馬ー現役最強障害馬オジュウチョウサンが七夕に平地競争復帰戦で初勝利

こんばんは。 久々にブログ復帰した途端このような出来事に遭遇しました。 現役最強障害馬オジュウチョウサン七歳(詳しくは下記のWikipediaからの転載を参照)が今日二歳時以来の平地競争に出走し一番人気に応えて完勝しました。 (↑のみJRAホームページより転…

出社難民→まったりブログのチェック→七夕の詩を書いていたのを思い出したので宣伝

こんばんは。 今日は出社難民となったので自宅待機。 そしてそのまま今に至る。 命あってのものですから。 No.23ー七夕・天の川私伝 - 詩うたいの本棚 という理由により近々行く予定にしていた市役所に急遽行った以外は自宅待機。 ブログに復帰した事もあり…

父親の真意は謎のまま

こんばんは。 予定を変更して早速ブログを書いていきます。 心のつっかえを取り除くためにも。 久々のブログにてhttps://blogs.yahoo.co.jp/tenbaggerroadというこれまでのブログとは明らかに畑違いなブログを紹介しました。 今回はここに至るまでの経緯を説…

2018年現状

かなりお久しぶりです とりあえずとりあえず生きてます 今でもたまにはブログは見学させてもらっていますので ただ創作活動は… まだ出来そうにはないですね その点はご容赦願いますそれではまた…いつかな? おまけ 実はその後全くブログを書いていなかった訳…


スポンサーリンク


.