現実の夢サイトリアルテンバガーへの道
理想の夢サイト詩うたいの本棚

気紛れな詩歌い

天賦留(てんぷとどむ・てんぷる)です。自称Webミンネゼンガー(吟遊詩人)です。ただ多趣味&凝り性による多忙につきほぼブログ発信のみとなります。ご了承下さい(-_-;)読み逃げ歓迎(笑)

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

二日酔いの休日

何もできません。ただ大人しくしているだけ。アルコールに強い人がうらやましい。

宴会シーズン

に入ったようです。今日はこれから学生時代の友人数名と宴会します。 事前の対策も完了。でも帰り道には気をつけます。

週末の心の叫び

はぁーっ( -。-) =3明日が休日だったらなぁ~心が疲れてるようです。こんな時は早めに寝ます。

帰り道の電車

僕も含めて様々な行動をとる人がいます。新聞を読む人本を読む人携帯・スマートフォンを操作する人僕もそうです。そして着席している人は寝ている人が多いです。こうして夜も深まり一日の終わりが近づきます。「明日も無事に過ごせますように」 僕自身は少し…

慣れない作業

このブログの作成です。書く事自体ではなくまとめる作業が思っていたより大変です。また合間に色んな方々のブログを拝見させてもらっていますが文のたつ方々が多くて感心させられます。いつかは僕もそんな風に書けるようになりたいものです。いつかは…です。…

詩No.1―噴水前で

僕が働きだした頃 秘密の場所で待ち合わせ 毎回ルートは変えている 探偵だって煙に巻く いつも僕が後に来る それでもにっこり笑ってる 癒されながら頭下げ 人込みの中ぶらついた 紆余曲折のち違う道 想い出共に栓をした 数年来にふと覗く 再開発が消し去った…

まだ清書中

あ~あ(ため息)昔趣味で書いていた詩を掲載しようと改めて読み返していたら自分自身の中で納得がいかない。と言う理由によりまず自分自身できちんと納得して清書してから掲載します。この文書送信してから頑張ります。

はじめまして

とりあえず何かをはじめてみよう。そんな訳でブログを始めてみました。基本的には昔趣味で書いていた 詩 を基本路線として後はタイトル通り気紛れに書いていきます。ただし本当にこような方向に向かうかはまだ未定です。そんなに時間も取れないから。とりあ…


スポンサーリンク


.