現実の夢サイトリアルテンバガーへの道
理想の夢サイト詩うたいの本棚

気紛れな詩歌い

天賦留(てんぷとどむ・てんぷる)です。自称Webミンネゼンガー(吟遊詩人)です。ただ多趣味&凝り性による多忙につきほぼブログ発信のみとなります。ご了承下さい(-_-;)読み逃げ歓迎(笑)

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ブラック企業大賞2015ノミネート企業一覧とアンケート欄をまとめてみた+2015ユーキャン新語・流行語大賞候補一覧

こんばんは(-_-;) サイレンススズカは永遠なりー短歌の目第9回11月作品 - 気紛れ詩歌いの勉強会 昨日何とか今月最低限の創作活動を終えて少しほっとしています(^-^)そこで今回は創作活動の為に書くタイミングを失っていた一部記事を活用します。 まずはブラ…

サイレンススズカは永遠なりー短歌の目第9回11月作品

お久しぶりです(-_-;) とりあえずこれだけ先に出しておきます。 短歌の目第9回11月のお題と投稿一覧です - はてな題詠「短歌の目」 1. シチューバラバラの夕食一家を繋ぐ絆 個分けシチューと型落ちレンジ 2. 声欅道歓声裂いた サイレンススズカの涙*1胸に刻…

只今色々作成中により週末までWeb回りに専念

こんにちは(-_-;)今色々な事書いている途中なのですが… 資料と格闘しています。 もう暫く(恐らく週末)まではまとまりそうにありません。 ので暫くお待ち下さい(-_-;) そこで週末まではWebはブログ回りに専念します(^-^)ではではまた(^-^)

以前僕のブログで取り上げた馬達が活躍ーラブリーデイ&ステファノス第152回天皇賞1着2着&ばんえいセンゴクエース辛勝&白毛馬ブチコ2着

こんばんは(-_-;) 執念で今日このブログの編集をしました。 僕の以前のブログにて取り上げた馬達が今日何頭も出ていました。 ので今日はこのような外向けブログ。 まずはやはり天皇賞秋から。 爆穴娘ミナレットにつけられた汚名を返上したパラダイスステーク…


スポンサーリンク


.