現実の夢サイトリアルテンバガーへの道
理想の夢サイト詩うたいの本棚

気紛れな詩歌い

天賦留(てんぷとどむ・てんぷる)です。自称Webミンネゼンガー(吟遊詩人)です。ただ多趣味&凝り性による多忙につきほぼブログ発信のみとなります。ご了承下さい(-_-;)読み逃げ歓迎(笑)

すき家が牛丼を並盛り350円に値上げしますけど先日立ち寄った松屋の牛丼は290円ですがどうなる?

こんばんは(-_-;)
少しだけましになった程度が続いています(-_-;)
実は月曜日の夜、松屋で簡単に済ませました。


すき家も牛丼値上げ、並盛り350円に 大手3社そろって300円台に (産経新聞) - Yahoo!ニュース



まず記事の件から。
すき家の牛皿はたまに子供たちの昼御飯として購入します(^_^)
お米は先に家で焚いてから(笑)
どれだけ値上げするのか?
死活問題です(-_-;)

あれ?
先程の牛丼を食べた時並盛り290円でしたけど…
プレミアム牛丼あったのかな?
もしかして松屋の普通の牛丼を売っている店は地域限定なのかな?
関西圏なら始末(節約)文化があるからそうかもしれませんね。


「値上げする前に貧乏会社員の給料上げろ~」


気軽に牛丼屋さんに行く時代は終わったのかな。



これ送信したら短歌作業に入ります。

ではではまた(^_^)


スポンサーリンク


.