現実の夢サイトリアルテンバガーへの道
理想の夢サイト詩うたいの本棚

気紛れな詩歌い

天賦留(てんぷとどむ・てんぷる)です。自称Webミンネゼンガー(吟遊詩人)です。ただ多趣味&凝り性による多忙につきほぼブログ発信のみとなります。ご了承下さい(-_-;)読み逃げ歓迎(笑)

自分投資ではてなブログProに入ってみて今ブログのプチリフォームをしています

今年は自分自身に少しは投資する!
と突然思い立ち、まず最初に行った投資がこのブログの有料利用。
はてなブログProのメリットはありそうですが10サイトどころかこの1サイトで充分の僕としては他の部分でメリットを追究したいと思います。
でもその考え方って少しズレてますか?
そしてウェブの勉強を兼ねてパソコンでブログデザインの再構築をしています。
ただしスマートフォンからの閲覧は少しだけしか変わらないみたいですのであまり意味をなさないのかもしれませんが。
また投稿はスマートフォンからというのは変わりませんが、せっかくなのでスマートフォンとパソコンの両方で自分なりに読みやすさを求めて今試しています。
結果的に何も変わらなかったら…
笑って下さい。
今日は仕事始めで少し疲れが出たのとこの後まだ再構築に費やしたいのでこれにて。
ではではまた。

追伸。
PV爆発の検証の件書けるのはいつになるやら。
ただスマートフォンで出ている注目記事、恐らく第一位は当分不動になるでしょう。


スポンサーリンク


.