現実の夢サイトリアルテンバガーへの道
理想の夢サイト詩うたいの本棚

気紛れな詩歌い

天賦留(てんぷとどむ・てんぷる)です。自称Webミンネゼンガー(吟遊詩人)です。ただ多趣味&凝り性による多忙につきほぼブログ発信のみとなります。ご了承下さい(-_-;)読み逃げ歓迎(笑)

インタビュー


詩―サンタを信じる君 - のほほ~んな気紛れ詩うたい

↑このままクリスマスまで宣伝させていただきます。

真っ白な紙に落書きしてみた!! - へんてこ王国

リクエストに答えて頂きましてありがとうございます。
この雰囲気好きです。
まぁないとは思いますが逆バージョンをしようとするとぽんこつインスピレーションの駆使に時間かかりますので何ヵ月かかるか解らないし…(泣)
ぽんぽん書ける人がうらやましい(*_*)

投票 なぜ「行くべき」なのか(2014年12月13日(土)掲載) - Yahoo!ニュース

さて本題。

先程投票に行ってきましたが終了後に共同通信社の人に声をかけられて出口調査に協力してきました。

記入式でしたが正直に調査に協力しました。

どうなるかは解りませんが大事な一票を行使してきたのでその点はよかったと思います。



f:id:tenpurusan:20141214113149j:plain


後は昼御飯と昼寝の時間です。

それではまた。


スポンサーリンク


.