落ち着いてマイペースで「詩」を書いています。
お時間のある時におこし下さい(^_^)
詩うたいの独り言
10/19「衣替え」掲載
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気紛れ詩歌いの勉強会

天賦留(てんぷとどむ・てんぷる)です。自称Webミンネゼンガー(吟遊詩人)です。凝り性による多忙につきほぼブログ発信のみとなります。ご了承下さい(-_-;)読み逃げ歓迎(笑)

昨日の中秋の名月が綺麗だったから「中秋の名月 十五夜スーパームーン」という詩を書いてみた

おはようございます(^-^)

昨日は中秋の名月
今日はスーパームーン

ならば昨日の中秋の名月を眺めながらこのように詩を作ってみました(^-^)


No.31ー十五夜スーパームーン - 詩うたいの本棚



f:id:tenpurusan:20150928075918j:plain



月明かりの雰囲気、何となくでも伝わってもらえるとありがたいのですが…
そして今日、綺麗なスーパームーンが拝めますように。

一昨日と昨日はプライベートで色々忙しくしていました。
と言いますか要するに子供関係のイベント(運動会)でした(-_-;)
一所懸命になる姿を見る事はいい刺激になりますね(^-^)

早いもので今年2015年もほぼ3/4が過ぎようとしています。
今年を振り返った時にほぼ悔いがないようにしたいものですね(^-^)
その観点で見てみると備忘録代わりにもなるblogは便利なツールだと思います。

今週は仕事漬けの一週間。
倒れないようにします(笑)



ではではまた(^-^)


スポンサーリンク


.