現実の夢サイトリアルテンバガーへの道
理想の夢サイト詩うたいの本棚

気紛れな詩歌い

天賦留(てんぷとどむ・てんぷる)です。自称Webミンネゼンガー(吟遊詩人)です。ただ多趣味&凝り性による多忙につきほぼブログ発信のみとなります。ご了承下さい(-_-;)読み逃げ歓迎(笑)

桐谷美玲が世界8位の顔ならば

あれまー(泣)の
有馬記念を癒してくれる記事から

美しい顔 桐谷美玲が世界8位(2014年12月28日(日)掲載) - Yahoo!ニュース

桐谷美玲の顔は個人的に好きです(笑)
確かに美人顔だと思う。
ただ様々なメディアで拝見する事がありますが同じような顔つき(演技と写真とトークとでほぼ変化しない)なので表情の変化は残念ながら乏しいです。
隙のない優等生タイプに見えるのもあるのかな。
実際に高校は進学校(話は逸れますが後輩には小島瑠璃子がいますが彼女は入ったけど…らしい)から有名女子大卒業でキャスターまでするからやはり優等生タイプですね。
確か今年前半の企業コマーシャル出演本数最多だったはずだったのも使いやすい人だから理解できます。
まぁ桐谷美玲の顔で小島瑠璃子の天真爛漫キャラクター(これはこれで小島瑠璃子は凄いキャラクターなのですが)だとすれば違和感を持ちますけど。
これだけ上位にランクインしたらハリウッドからオファーが来そうなものですがどうなのでしょうか?
いづれにしても今後も注目はします。

大掃除一段落して見た有馬記念

有馬 ジェンティルが有終の美(2014年12月28日(日)掲載) - Yahoo!ニュース

引退レースの牝馬~(*_*)
お疲れ様でした。
そして恐れ入りました。
まぁ同級生には無敵(牝馬三冠馬)だし海外でもレースを勝ちましたし今年は残念でしたが一昨年と昨年の日本一賞金の高いレース(ジャパンカップ)の勝ち馬ですから勝っても不思議はないです。
今日行われた中山競馬場に実績がなかったのと今年日本では未勝利で一部(勝手な噂)では限界説もありましたから勝ったのは個人的には晴天の霹靂状態。
無事に繁殖生活をして下さい。
このジェンティルドンナのイメージは男勝りだから米倉涼子に近いものがあるのは僕だけかなぁ。


スポンサーリンク


.