現実の夢サイトリアルテンバガーへの道
理想の夢サイト詩うたいの本棚

気紛れな詩歌い

天賦留(てんぷとどむ・てんぷる)です。自称Webミンネゼンガー(吟遊詩人)です。ただ多趣味&凝り性による多忙につきほぼブログ発信のみとなります。ご了承下さい(-_-;)読み逃げ歓迎(笑)

地方創生戦略の具体化と言われて自治体は

地方創生の戦略 具体化に課題(2014年12月27日(土)掲載) - Yahoo!ニュース

各自治体に地域性に合ったアイディアと具現化出来る優秀な人がいるかどうかにかかっているという事なのでしょうか?
悪い言い方をすれば自治体に丸投げのようなニュアンスに取りかねませんけど。
この地方創生総合戦略という政策自体がよい事なのか否かは今は解りかねますがいづれにしても地方が元気になるよう国や自治体は頑張って欲しいものですね。


スポンサーリンク


.