現実の夢サイトリアルテンバガーへの道
理想の夢サイト詩うたいの本棚

気紛れな詩歌い

天賦留(てんぷとどむ・てんぷる)です。自称Webミンネゼンガー(吟遊詩人)です。ただ多趣味&凝り性による多忙につきほぼブログ発信のみとなります。ご了承下さい(-_-;)読み逃げ歓迎(笑)

ミニマリストの対義語は何?

こんばんは(^_^)


短歌創作に目処がつきました。

作品自体は完成しました(^_^)

後まとめが……


ダラダラせずにさっさとまとめる事にします(^_^)


多分(笑)



創作活動の合間に


うちの「いつか使う使う詐欺師」たち - Labo.299



はてなブックマークTwitterにお邪魔してきました。


@Labo299さんのツイート(https://twitter.com/Labo299/status/617255549080473600?s=09)をチェック



@Labo299さんのツイート(https://twitter.com/Labo299/status/617256448087580672?s=09)をチェック



で僕もこの単純な疑問を投げ掛けてみる。



ミニマリストの対義語は何?」



僕個人は


「タメリスト」


がいいと思います。


どうかな(-_-;)

誰かまとめて下さ~い(>.<)

こんなお馬鹿な文章書く暇あるんだったら早く短歌まとめなさいo( ̄ー ̄)○☆


と言われる前に退散します~





たまには気分転換ブログ(^_^)


ではではまた(^_^)


スポンサーリンク


.