現実の夢サイトリアルテンバガーへの道
理想の夢サイト詩うたいの本棚

気紛れな詩歌い

天賦留(てんぷとどむ・てんぷる)です。自称Webミンネゼンガー(吟遊詩人)です。ただ多趣味&凝り性による多忙につきほぼブログ発信のみとなります。ご了承下さい(-_-;)読み逃げ歓迎(笑)

こうなったら50代でゴールを決めて欲しいキング三浦知良さん

こんばんは(^_^)
日曜日の朝、テレビつけたらサンデーモーニング
「喝」
コーナーでした(-_-;)
だから張本さんの発言、観てました(-_-;)
これに便乗する(例えばブログを書く)のは
PV稼ぎの馬鹿
みたいですからしませんけど。


そうなると三浦知良さんの返事が気になりますが…



こんな発言されたら素直に応援したくなります(^_^)



【横浜C】カズ、張本氏の“引退勧告”に発奮!「激励だと思い頑張ります」 (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース



三浦知良さん、
今でも現役Jリーガーである事さえ確かに驚きです。
そして今回の騒動に対する逆説解釈の発言。
こうなるとやはり記録として50代の現役Jリーガーになってゴールを決めてもらいたいですね(^_^)



三浦知良さん、
怪我には注意して下さい。
そして現役Jリーガーを長く続けて下さい(^_^)



ではではまた(^_^)


スポンサーリンク


.