現実の夢サイトリアルテンバガーへの道
理想の夢サイト詩うたいの本棚

気紛れな詩歌い

天賦留(てんぷとどむ・てんぷる)です。自称Webミンネゼンガー(吟遊詩人)です。ただ多趣味&凝り性による多忙につきほぼブログ発信のみとなります。ご了承下さい(-_-;)読み逃げ歓迎(笑)

はてな文芸部に入会しました……質を落とさないか心配です(-_-;)

おはようございます(^_^)
今朝も寒い(+_+)
風邪をひかないようにしないといけませんよね。



ふと感じた事。
何となく
ただ何となく
クラブ活動が懐かしくなった。
4月だからかな……



このブログの趣旨は一応(笑)文芸ブログです(-_-;)
気付いたら1ヶ月近く「詩」を掲載していませんけど…
色々あるんです(-_-;)
その点はブログタイトルの気紛れ通りです。
その代わりになるかどうかはわかりませんが短歌企画に参加しています(^_^)
そこで以前から興味のあったはてなブロググループ

はてな文芸部

に入会しました。



はてな文芸部 - はてなブログ グループ



いいのか?
質落とさないか?
とりあえず幽霊部員(笑)の感覚でいようと思います。
追い出されたらどうしよう(笑)




ではではまた(^_^)


スポンサーリンク


.