現実の夢サイトリアルテンバガーへの道
理想の夢サイト詩うたいの本棚

気紛れな詩歌い

天賦留(てんぷとどむ・てんぷる)です。自称Webミンネゼンガー(吟遊詩人)です。ただ多趣味&凝り性による多忙につきほぼブログ発信のみとなります。ご了承下さい(-_-;)読み逃げ歓迎(笑)

ブログの日に想うブログの事

こんにちは(^_^)
まだ書く時間が取れるから大丈夫ですね(^_^)
そう言えば書いていなかった事があります。
今日はそれについて書いていきます。

僕のブログに対するポリシーを。
僕自身、ブログではほとんどプライベートの事を書きません。
ブログの中では極力避けています。
ただ他の方々へのコメントの際には答えられる範囲内で答えています。
何故こんなまどろっこしい事をしているのか?
それは僕自身が「webの世界では氏素性は関係なく接したい」と考えているからです。
このブログ自体もプライベートな場所を紹介している訳ではなく(現段階で一度だけとある場所を紹介していますがタイトルとしてははぐらかしています)それ系の話は普段はスルーです。
個人的な感じ方の話はしますが普段の僕を構成する周りの状況(家族構成や仕事など)の話はこのブログ本体においては必要以外には触れませんしそこでの出来事をテーマにブログを基本的には書きません。
とは言うものの困った事にこちらが好んで読んでいるブログでは生活系や子育て系のブログが多いです。
何か矛盾してますね。
少しズルいとも思います。
という訳で最低限の説明だけはします。

4人家族の世帯主で妻子あり男女比1:1
立ち位置弱い
電車通勤の中でブログに触れる事多い

…すいません。
機械的説明で。
後はいい方向で想像して下さい。

こんな風にリアルタイムを追求しないブログだと楽ですね。
今後はブログ機能を上手に活用させて頂きます。

ではではまた。


おまけ。
運営会社はてなって京都の会社ですね。
このブログを選んだ理由の1つは実はそれでした(笑)
そんな関西人です。


スポンサーリンク


.