現実の夢サイトリアルテンバガーへの道
理想の夢サイト詩うたいの本棚

気紛れな詩歌い

天賦留(てんぷとどむ・てんぷる)です。自称Webミンネゼンガー(吟遊詩人)です。ただ多趣味&凝り性による多忙につきほぼブログ発信のみとなります。ご了承下さい(-_-;)読み逃げ歓迎(笑)

暗号風に数で表す防災短歌

おはようございます(^-^)

今日から9月。

大阪はすっきりしない日々が続いていますが体調を崩さないようにしていきます。



f:id:tenpurusan:20150901094904j:plain



今日9月1日は防災の日

そこで防災短歌を作ってみました。




117
91 11
311
祈る増えぬを
防災思う日





暗号風に書きました。

でもきっと趣旨はお分かり頂ける事と信じています。




月初めなので短歌モードで進行します(^-^)

理由は…次のブログにて…の予定です。



ではではまた(^-^)


スポンサーリンク


.