現実の夢サイトリアルテンバガーへの道
理想の夢サイト詩うたいの本棚

気紛れな詩歌い

天賦留(てんぷとどむ・てんぷる)です。自称Webミンネゼンガー(吟遊詩人)です。ただ多趣味&凝り性による多忙につきほぼブログ発信のみとなります。ご了承下さい(-_-;)読み逃げ歓迎(笑)

ノンコノユメがジャパンダートダービー完勝 白毛馬ブチコの姉ユキチャンの仔シロインジャーがデビュー間近

こんばんは(^_^)


この前の短歌創作活動ブログの作成過程においてまたまた脳の中がパッパラパー化してきました(泣)


よって今回は好きなように書きます。



先日このようなブログを書きました。



牡馬達の中で唯一の牝馬、ダルメシアン風白毛馬ブチコはユニコーンSで頑張った - のほほん気紛れ詩歌い



このブログでは脇役扱いでしたユニコーンSの実際の勝ち馬
ノンコノユメ。

先程大井競馬場で行われた
ジャパンダートダービー
を快勝しました(^_^)





f:id:tenpurusan:20150708214041j:plain


(写真はnetkeiba.comより)


ノンコノユメが優勝! ジャパンダートダービー、レース結果速報 - netkeiba.com



詳しい結果はこちら



2015/07/08 大井 11R ジャパンダートダービー(G1)(3歳) 出馬表| レース情報(地方競馬) - netkeiba.com






近走のほぼ最後方からではなく中段後ろから。


でも最後の直線では脚が違いました(^_^)


単勝だけ買っていました(-_-;)


秋、そして将来が楽しみです(^_^)





以前紹介したブログ、ダルメシアン白毛馬ブチコのネタついでに新たなる白毛馬情報。


ブチコの姉、ユキチャン(当然白毛馬)の白毛馬の仔、馬名はなんと…



http://db.sp.netkeiba.com/?pid=horse_profile&id=2013106122

シロインジャー のプロフィール - 競馬データベース | netkeiba.com



先程紹介したnetkeiba.comに写真ありました(^_^)



f:id:tenpurusan:20150708224647j:plain





シロインジャー(笑)


ついに馬名で新ヒーロー戦隊シリーズが始まるのか?

父親の名前がハービンジャー

だからって…(笑)



札幌競馬場でデビューの予定です(^_^)




たまには文章のリハビリ趣味ブログ。



ではではまた(^_^)*1

*1:おまけ…名前のイメージとは違ってノンコノユメは牡馬でシロインジャーは牝馬です。違和感ありまくり。


スポンサーリンク


.