落ち着いてマイペースで「詩」を書いています。
お時間のある時におこし下さい(^_^)
詩うたいの独り言
10/19「衣替え」掲載
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気紛れ詩歌いの勉強会

天賦留(てんぷとどむ・てんぷる)です。自称Webミンネゼンガー(吟遊詩人)です。凝り性による多忙につきほぼブログ発信のみとなります。ご了承下さい(-_-;)読み逃げ歓迎(笑)

牡馬達の中で唯一の牝馬、ダルメシアン風白毛馬ブチコはユニコーンSで頑張った

こんばんは(^_^)

今朝、突然衝動に駆られて
エクストリーム出社
なるものをしてきました(-_-;)

単にとある場所に立ち寄ってきただけなのですが…

朝から変な電車移動をしたので疲れましたね(-_-;)

でも今日の話題それではなく過去ブログにて紹介した


ダルメシアン風白い毛色の馬「ブチコ」 - のほほん気紛れ詩歌い


ダルメシアン白毛馬ブチコ。

突然変異*1の子供の突然変異*2

ただ昨日のユニコーンステークスというレース、

男の中(同じ3歳)で女が一人(一頭)。

そんな中で



ブチコは5着、音無師「また出直します」/ユニコーンS - netkeiba.com




f:id:tenpurusan:20150622195128j:plain




最後の直線に入るまで先頭を走りレースを盛り上げました(^_^)

夏はお休み。

秋以降に頑張ってもらいましょう。

牝馬同士ならば活躍するとは思われますが。

それにしても将来母親になったらどんな毛色の子供が出るのかな?





因みにこのレースの勝ち馬はノンコノユメ。

可愛い名前ですが牡馬。

母の名前がノンコ。

そう書くと解りやすいかな?



ノンコノユメが差し切り、加藤征師「ジャパンダートダービーを考えている」/ユニコーンS - netkeiba.com



ラストスパートの破壊力は抜群すぎます。

無事に走り続けたら歴史的な馬になる可能性は充分にあります。

名前通り大きな夢を叶える事を願います(^_^)




エクストリーム出社の件は近日公開(^_^)

気まぐれブログですので明日とは限りません(-_-;)




ではではまた(^_^)

*1:過去ブログを参照して下さい

*2:兄姉は単なる白毛


スポンサーリンク


.