現実の夢サイトリアルテンバガーへの道
理想の夢サイト詩うたいの本棚

気紛れな詩歌い

天賦留(てんぷとどむ・てんぷる)です。自称Webミンネゼンガー(吟遊詩人)です。ただ多趣味&凝り性による多忙につきほぼブログ発信のみとなります。ご了承下さい(-_-;)読み逃げ歓迎(笑)

ウイルス感染大丈夫かな(-_-;) 全国健康保険協会(協会けんぽ) 不審な通信

こんばんは(^_^)


仕事帰り道の電車から(-_-;)


働くのは大変(>.<)


https://www.kyoukaikenpo.or.jp/

全国健康保険協会


サラリーマンならば健康保険に入っていますよね。


その健康保険の一種であります協会けんぽにて職員の不審な通信が発覚しました。



https://www.kyoukaikenpo.or.jp/g1/h27-6/270617003

全国健康保険協会の端末における外部との不審な通信について | お知らせ | 全国健康保険協会


本当に情報漏洩大丈夫ですか?


というのは今月初めに



https://www.kyoukaikenpo.or.jp/g3/cat310/sb3020/r151

医療費が高額になりそうなとき | 健康保険ガイド | 全国健康保険協会



の申請書をコピーするためにホームページを色々閲覧したり実際に*1申請書を申し込みましたので*2



本当に大丈夫ですか?



昨日のブログがブログだっただけに今日は軽めに(^_^)


そろそろ約束を果たさないと(-_-;)


ではではまた(^_^)

*1:郵送ですが

*2:申請内容は申し訳ありませんが秘密


スポンサーリンク


.