現実の夢サイトリアルテンバガーへの道
理想の夢サイト詩うたいの本棚

気紛れな詩歌い

天賦留(てんぷとどむ・てんぷる)です。自称Webミンネゼンガー(吟遊詩人)です。ただ多趣味&凝り性による多忙につきほぼブログ発信のみとなります。ご了承下さい(-_-;)読み逃げ歓迎(笑)

「はてな題詠」短歌にタイトル追加

こんばんは(^_^)

土日はゴールデンウィーク延長戦。


でも手持ちのお金が心配なので地味にしています(-_-;)


ではタイトルの話へ。


http://tenpurusan.hatenadiary.jp/archive/category/%E7%9F%AD%E6%AD%8C

http://tenpurusan.hatenadiary.jp/archive/category/%E7%9F%AD%E6%AD%8C



かれこれ現段階で計4回全てに参加しています
はてな題詠「短歌の目」

はてな題詠「短歌の目」




そこで初回(第0回)はそのままとして第一回からの計3回にタイトルを追加してみました。




第一回 哀愁の未成線

第二回 校区外が異国の小学生時代


結構格好いいタイトル(^_^)

ですが5日に発表した最新版は…



第三回 ○*1っぱい星人の戯言



あーあ(-_-;)

やっちまったなぁ~。


まぁお題で自爆(>.<)↓



今月もどうしよう(-_-;)ー第3回「短歌の目」5月のお題で自爆 - 気紛れ詩歌いの勉強会



しましたから…


このタイトル、変だと感じた方はコメント下さい。


(注・まともな短歌もありますので念のため)



ではではまた(^_^)



追記。

このブログ、12日の


第3回短歌の目5月皆さまの感想・ふりかえりです - はてな題詠「短歌の目」


にて
「ふりかえり」
として紹介されました。


どうしよう?




今月分の自己短歌の感想、改めて書いても大丈夫なのでしょうか(-_-;)

*1:伏せ字の文字は当然「お」です


スポンサーリンク


.