現実の夢サイトリアルテンバガーへの道
理想の夢サイト詩うたいの本棚

気紛れな詩歌い

天賦留(てんぷとどむ・てんぷる)です。自称Webミンネゼンガー(吟遊詩人)です。ただ多趣味&凝り性による多忙につきほぼブログ発信のみとなります。ご了承下さい(-_-;)読み逃げ歓迎(笑)

今月もどうしよう(-_-;)ー第3回「短歌の目」5月のお題で自爆

こんばんは(^_^)

帰り道の電車から(泣)



↓カレンダー通りだよ(-_-;)


今週のお題ゴールデンウィーク2015」第一回





普通にカレンダー通りのスケジュールです。

当分月初めはこんなブログになります。

個人的に月初めの恒例行事となりました



第3回「短歌の目」5月のお題および投稿作品一覧です - はてな題詠「短歌の目」



です。



GWも関係なく頭と感性(あるのか?)を駆使しないと(-_-;)




で早速今回のお題を見て……



ん?



馬鹿なお題だな(笑)

「発情」って……

これは無理からに「艶歌」路線への道標なのでしょうか?




あっ(-_-#)




忘れてた(>.<)




すいません僕自身でした(-_-;)







お題応募した事は覚えていましたが多分酔っ払いながらリクエストしたので全部は覚えていない……



自問自答。

何で「発情」をリクエストしたんだろう( ・◇・)?



こんな調子で大丈夫ですか?




という理由により今回は他の参加者がどのように

「発情」

をアレンジするのかが楽しみです(^_^)

そしてこの場を借りて変なお題出してしまいまして申し訳ありません。






その前にまず自分自身ですが…

マジで自爆です(-_-;)








ではではまた(^_^)


スポンサーリンク


.