現実の夢サイトリアルテンバガーへの道
理想の夢サイト詩うたいの本棚

気紛れな詩歌い

天賦留(てんぷとどむ・てんぷる)です。自称Webミンネゼンガー(吟遊詩人)です。ただ多趣味&凝り性による多忙につきほぼブログ発信のみとなります。ご了承下さい(-_-;)読み逃げ歓迎(笑)

ブログ開設5ヶ月(-_-;)

こんばんは(^_^)
本日中に書かないといけない事を思い出したので急遽このブログを書いています(-_-;)

先程まで完全に忘れていましたが(笑)今日はブログを開設して5ヶ月です。

自問自答。
何故中途半端な日にブログ開設したのでしょうか?
正直よく解りません。
僕自身や関係者の誕生日関連でもない23日。


忘れない方法ないですかね(-_-;)


今後も様々な感じた事をブログにしていこう、とは思います。



おまけとして美少女。



f:id:tenpurusan:20150423231209j:plain




先程「ダウンタウンDX」に出ていた運動神経ほぼ0(笑)の松井愛莉君。


以前ブログで紹介したのでついでに↓



バレンタインデーの美少女達 - のほほん気紛れ詩歌い


最近スーパーで母の日バージョンを見たら松井愛莉君だけ飛び出てました。

写真取れる機会があれば撮ります。

バレンタインデーの写真は見た目を調整
していますね。

というのはWikipedia松井愛莉君を調べたら身長170㎝(゜_゜;)



でも勝った~(^_^)



5㎝程(-_-;)



それにしてもマネージャーによるとしょっちゅう転けて怪我をするとの事。
鈍くさい雰囲気ではないのですが……



でも可愛い(^_^)



彼女みたいな娘もいいですね。




こんな感じですがよろしくお願いいたします。



ではではまた(^_^)


スポンサーリンク


.