現実の夢サイトリアルテンバガーへの道
理想の夢サイト詩うたいの本棚

気紛れな詩歌い

天賦留(てんぷとどむ・てんぷる)です。自称Webミンネゼンガー(吟遊詩人)です。ただ多趣味&凝り性による多忙につきほぼブログ発信のみとなります。ご了承下さい(-_-;)読み逃げ歓迎(笑)

バレンタインデーの美少女達

おはようございます。
もうすぐバレンタインデーですね。
明日の祝日にはたくさんチョコレートが売れると思います。
しかし今年はバレンタインデー当日が土曜日だから義理チョコはかなり減ると思います。
となるとチョコレートメーカーや販売店は大変です。
だからでしょうか。
「自分自身にバレンタインチョコレートを」というキャンペーンを今年は聞いたような気がします。
そんな大変(?)な某スーパーでの販売促進ポスター付きの写真。


f:id:tenpurusan:20150208203942j:plain


たまにはクイズです。

皆様の好みは?

そして僕の好みは?



と書いたら多分女の子の内の好みの人を書くか画面左の松本潤君が好みかどうかを書くのが普通のパターンです(^_^)
因みに画面左から松本潤君、松井愛莉ちゃん、土屋太鳳君、広瀬すずちゃんです。


答えは…



「明治ミルクチョコレート」

松井愛莉ちゃん」

でした(笑)



あのー?

何処に明治ミルクチョコレートがあるの?

松本潤君のポスターの左肩の部分にあります。
かなり解りにくくてすいません。
僕は少しお疲れ気味の時に明治ミルクチョコレートを買います。
しかしバレンタインデー近くには何となく購入しずらいです。
「モテない男の慰めかよ」
と店員に思われてるだろうから…
気にしたら負けなので欲しい時には買いますが。
今寒くて体調管理が上手くいっていませんが幸い明日は祝日で休みなので大人しくします。
その前に今日を無事に過ごします。



今朝は電車が混んでいる。
私立高校の入試のようです。
合格祈願グッズお菓子を持っていそうな人はいないようです。
受験生頑張れ\(*⌒0⌒)b♪

ではではまた。


スポンサーリンク


.