現実の夢サイトリアルテンバガーへの道
理想の夢サイト詩うたいの本棚

気紛れな詩歌い

天賦留(てんぷとどむ・てんぷる)です。自称Webミンネゼンガー(吟遊詩人)です。ただ多趣味&凝り性による多忙につきほぼブログ発信のみとなります。ご了承下さい(-_-;)読み逃げ歓迎(笑)

ドロップキック?ーはてな題詠「短歌の目」3月分一部先行発表

こんにちは(^_^)
いよいよ第1回が始まりました(^_^)
ただ書くのは大変(-_-;)
楽しむのは10首詠んでから(*_*)


3月の題詠短歌10首および投稿作品ご紹介です - はてな題詠「短歌の目」


今月は色々忙しい(>.<)
いう理由で少しは楽になる事を願い…
少し前にありましたお題募集に応募しておりました。

結果は…

2つ共採用されました(^_^)
嬉しい( 〃▽〃)
ので先行発表します(^_^)
一つは完全に自分自身がこの時期に伝えたい事。
もう一つは以前


いちご大福を安く超お手軽に作る☆彡 - 色々・・・


立花 然(id:kmssmint)さんのコメントリクエストに答えたもの(をお題リクエストして採用)を一部修正して先行発表します(^_^)



2・苺
二次会の余興 食べ物ルーレット
紅歯も笑ふ 苺大福



9・年度末
年度末 多忙ストレス解消は
叫ぶ鼻唄 「everybody gose」



※おまけーeverybody goseとは?


everybody goes-秩序のない現代にドロップキック- - YouTube



2はフィクションですが
9は毎年3月の心の叫び(*_*)
自己の励ましソングのリスペクト短歌(-_-;)
これでいいのでしょうか?


残りは極力締切(10日)間に合うように書きます(-_-;)
では気分転換の後に頑張ります(^_^)




ではではまた(^_^)


スポンサーリンク


.