落ち着いてマイペースで「詩」を書いています。
お時間のある時におこし下さい(^_^)
詩うたいの独り言
10/19「衣替え」掲載
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気紛れ詩歌いの勉強会

天賦留(てんぷとどむ・てんぷる)です。自称Webミンネゼンガー(吟遊詩人)です。凝り性による多忙につきほぼブログ発信のみとなります。ご了承下さい(-_-;)読み逃げ歓迎(笑)

ネタ帳購入

こんばんは。
今僕のwebでの興味はこちらに明らかに向かっています。
真剣にやり遂げたら何かが開けるかもしれません。

操作音痴で参加方法が解らない題詠短歌2015 - のほほん気紛れ詩歌い

この件ですがどうもパソコンからでないと参加要項満たさないようです。

トラックバックの要領が解らない(>.<)

のも恐らくパソコンからだと上手くトラックバックが出来ると思われます。

とりあえず昨日このようなサイトを作ってみました。


詩歌いgoo出張所

すいません。
別の運営会社のブログを紹介して。

また彼が来た~(-.-)


(BT)web方法音痴で操作音痴の奴がよく作ったな

作るくらいは作りますよ

(BT)………
まぁ無理すんなよ


何だこの心の会話(笑)
とりあえず模作しておきます。
(BT)につきましてはこの前のブログを読んでもらえると解ります。
それに関連して今日の僕の行動↓

f:id:tenpurusan:20150205191848j:plain

今日帰り道にネタ帳用のメモ帳を買いました。
三冊で税込100円(^_^)
購入場所は某ドラッグストア。
何でこんな商品置いているのかは謎。
一冊は「詩」の編集用に
一冊は「題詠blog2015」の編集用に
一冊は予備として
活用させて頂きます。

さてこのブログですが今後は記事の更新速度より記事の内容重視をブログ開始当時の初心に帰って行います。
加えて少し先の話ですが春の時期(3月~4月)はいまのところの本業のサラリーマン稼業が忙しくなるという個人的事情もあります。
そのためにも後からでもいつでも読めるしっかりとしたコンテンツをもう少し作製したいと考えています。
と言ってもブログタイトルに「気紛れ」とありますから時には気紛れ更新速度になりますと思われますが(笑)

読者及び読者登録をしている方々へ。
突然まとめ読みモードにて訪問する事が出てくると思われます。

その時は笑って下さい\(^_^)/

と先に書いておきます。
今月中はいまのところ普通にブログ出来ると思いますが上記題詠blogの件もあるので…
いい機会ですので先読みで報告します。
今まで口にはしませんでしたがもう少ししたら記事数も100になりますし23日にはブログ参加3ヶ月になり個人的の最低限の目的は果たせます。

はーっ。

この文章を書いて心のつっかえ棒がとれました。
当面は無理せず気軽にブログに参加します\(^_^)/

ではではまた。



追伸。
でも暫くはしれっとしておきます。


スポンサーリンク


.