現実の夢サイトリアルテンバガーへの道
理想の夢サイト詩うたいの本棚

気紛れな詩歌い

天賦留(てんぷとどむ・てんぷる)です。自称Webミンネゼンガー(吟遊詩人)です。ただ多趣味&凝り性による多忙につきほぼブログ発信のみとなります。ご了承下さい(-_-;)読み逃げ歓迎(笑)

第91回箱根駅伝(往路―4)速報 駒澤大学 馬場翔太君は大丈夫か?

第91回箱根駅伝(往路) 箱根駅伝 テキスト速報 - スポーツナビ

5区の襷リレー時は先頭で襷を受け取った駒澤大学の馬場翔太君。
ゴール少し前でアクシデントで大変な事になりました。
何とか4位でゴール出来てよかったとは思いますが…

体無事でありますように願います(涙)


↓よかったら見て頂けると嬉しいです。

詩No.7―粒子の襷リレー - のほほ~んな気紛れ詩うたい

追伸。
今丁度二時。
テレビで治療中だと言っていました。
改めて無事でありますように願います(涙)


スポンサーリンク


.