現実の夢サイトリアルテンバガーへの道
理想の夢サイト詩うたいの本棚

気紛れな詩歌い

天賦留(てんぷとどむ・てんぷる)です。自称Webミンネゼンガー(吟遊詩人)です。ただ多趣味&凝り性による多忙につきほぼブログ発信のみとなります。ご了承下さい(-_-;)読み逃げ歓迎(笑)

感謝される「使いっぱしり」

こんばんは(^_^)


僕の休日の基本的な行動は


今や自由に行動出来ません(+_+)



息子&娘



いづれか及び連合で


「○○するから送迎して」

「○○買いたいから○○まで連れて行って」


などの理由により運転手となるのが殆どの休日の過ごし方となります。



自分1人だけで自分自身の為だけに行動する事は休日には殆どないです(+_+)


ある種仕方ない(我が家で車の運転が出来るのは僕だけ)と割り切りはしています(-_-;)


最近その行動自体には変化はありませんが用事が終わり車から降りる時に各々が僕に向かって「ありがとう」と言うようになりました。


少し照れ臭くなりますがやはり言葉にして感謝される(正直体が大変な時が多い…歳なのかな…)と嬉しいものです。



今後もその気持ち、お互いが忘れないようにし続いていきたいものです(^_^)





おまけ。


その送迎行動時、某ショッピングモールにて困ってしまった出来事。

撮影は完了後改めてしました。



f:id:tenpurusan:20150429223027j:plain




流すレバーやボタンがないです(+_+)



よくよく見れば



f:id:tenpurusan:20150429223056j:plain



実際は1分近く後には流れましたが…



センサー大丈夫ですか?






ではではまた(^_^)





今週のお題特別編「嬉しかった言葉」
〈春のブログキャンペーン+ファイナル〉


スポンサーリンク


.