落ち着いてマイペースで「詩」を書いています。
お時間のある時におこし下さい(^_^)
詩うたいの独り言
10/19「衣替え」掲載
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気紛れ詩歌いの勉強会

天賦留(てんぷとどむ・てんぷる)です。自称Webミンネゼンガー(吟遊詩人)です。凝り性による多忙につきほぼブログ発信のみとなります。ご了承下さい(-_-;)読み逃げ歓迎(笑)

(仮説)「ガラケー生産は終了しません」とどこかのメーカーが宣言すれば「神現れる」となりますよ

こんばんは(^_^)

気紛れ記事再び。

ガラケー生産終了の報を耳にして困った方、多数おられるようです。



「ガラケー」生産終了へ “ガラホ”と“格安スマホ”どっち選ぶ? (日刊ゲンダイ) - Yahoo!ニュース



個人的には使用していませんがまだまだガラケーの愛用者は沢山おられますけど…

賢いメーカー(経営者)ならば

「わが社は今後もガラケー生産を継続します」

と宣言して実行すればきっといろんな方向で話題になり会社として良い方向(信用度が増し株価も上がる)に向かう、と素人なりに思います。

スマートフォン利用者とガラケー利用者は明らかに層が違う事を知らない訳ではないのに…


テレビやビデオの更新と電話系の流れは違う事に気付いていないのでしょうか?


そんな骨のある企業、出てくる事を切に願います。

出てくれば、ガラケータブレット(こちらをsimフリーに対応)にしたいと考えております。




個人的に最近ガラケーの存在を見直していた所なもので……





ではではまた(^_^)


スポンサーリンク


.