現実の夢サイトリアルテンバガーへの道
理想の夢サイト詩うたいの本棚

気紛れな詩歌い

天賦留(てんぷとどむ・てんぷる)です。自称Webミンネゼンガー(吟遊詩人)です。ただ多趣味&凝り性による多忙につきほぼブログ発信のみとなります。ご了承下さい(-_-;)読み逃げ歓迎(笑)

(仮説)「ガラケー生産は終了しません」とどこかのメーカーが宣言すれば「神現れる」となりますよ

こんばんは(^_^)

気紛れ記事再び。

ガラケー生産終了の報を耳にして困った方、多数おられるようです。



「ガラケー」生産終了へ “ガラホ”と“格安スマホ”どっち選ぶ? (日刊ゲンダイ) - Yahoo!ニュース



個人的には使用していませんがまだまだガラケーの愛用者は沢山おられますけど…

賢いメーカー(経営者)ならば

「わが社は今後もガラケー生産を継続します」

と宣言して実行すればきっといろんな方向で話題になり会社として良い方向(信用度が増し株価も上がる)に向かう、と素人なりに思います。

スマートフォン利用者とガラケー利用者は明らかに層が違う事を知らない訳ではないのに…


テレビやビデオの更新と電話系の流れは違う事に気付いていないのでしょうか?


そんな骨のある企業、出てくる事を切に願います。

出てくれば、ガラケータブレット(こちらをsimフリーに対応)にしたいと考えております。




個人的に最近ガラケーの存在を見直していた所なもので……





ではではまた(^_^)


スポンサーリンク


.