現実の夢サイトリアルテンバガーへの道
理想の夢サイト詩うたいの本棚

気紛れな詩歌い

天賦留(てんぷとどむ・てんぷる)です。自称Webミンネゼンガー(吟遊詩人)です。ただ多趣味&凝り性による多忙につきほぼブログ発信のみとなります。ご了承下さい(-_-;)読み逃げ歓迎(笑)

アリス&すずの広瀬姉妹、好みはどちら?

こんばんは(^_^)

特に好みという訳ではありませんがやはり気になる姉妹です。
いいなぁこの二人が娘だったら。
ただ父親の立場的には圧倒されてしまいますよね(笑)



広瀬アリス&すず姉妹、男子校にサプライズ登場 「かわいい」と生徒興奮【動画付き】 (オリコン) - Yahoo!ニュース



姉の広瀬アリス君が20歳。
僕の好みの顔です。
妹の広瀬すず君が16歳。
やはりボブガール(当ブログはてな題詠3月短歌の最後の短歌のモデル)です。

あまり似てません(-_-;)

どちらかが違う名字(芸名)で出ていたとしたら姉妹とは解りません。

妹すず君が話題になる前から姉アリス君のブログでのツーショット写真を見た事があります。
その時の第一印象がやはり
あまり似ていない(-_-;)
でした。
でも似ていない姉妹(兄弟)は世に沢山いますから(^_^)

早く姉妹コマーシャル見てみたい。
因みに25日から(-_-;)


姉妹を見た男子学生、一生涯忘れられない思い出になったでしょうね(^_^)



ではではまた(^_^)


スポンサーリンク


.