現実の夢サイトリアルテンバガーへの道
理想の夢サイト詩うたいの本棚

気紛れな詩歌い

天賦留(てんぷとどむ・てんぷる)です。自称Webミンネゼンガー(吟遊詩人)です。ただ多趣味&凝り性による多忙につきほぼブログ発信のみとなります。ご了承下さい(-_-;)読み逃げ歓迎(笑)

全国のビルやマンションは大丈夫?

こんにちは(^_^)
生存確認ブログです(-_-;)
後半月何とか頑張ります(-_-;)
個人的な事は置いておいて…


マンションに住む僕にとっては他人事では済まされない事件です(-_-;)


東洋ゴム免震不正、一部非公表に問い合わせ殺到 (読売新聞) - Yahoo!ニュース


住み家は(ほぼ)一生涯に一度の大きな買い物です。
もしもせっかく苦労して購入した住み家が欠陥住宅だったら泣くに泣けません。
早急にきちんと改善するように。
何かあってからだと遅すぎますから。



さてと、
繰り返しになりますが後半月何とか頑張ります(-_-;)




ではではまた(^_^)


スポンサーリンク


.