現実の夢サイトリアルテンバガーへの道
理想の夢サイト詩うたいの本棚

気紛れな詩歌い

天賦留(てんぷとどむ・てんぷる)です。自称Webミンネゼンガー(吟遊詩人)です。ただ多趣味&凝り性による多忙につきほぼブログ発信のみとなります。ご了承下さい(-_-;)読み逃げ歓迎(笑)

第91回箱根駅伝往路の明と暗

まずは全大学リタイアなく完走してほっとしました。
そして今年の箱根駅伝でまさか新たな山の神が出現するとは思わなかったのが正直な感想です。
でないと今日の往路―2の文章は書けなかったです。

箱根駅伝 青学が初の往路優勝(2015年1月2日(金)掲載) - Yahoo!ニュース

僕は変な予備知識(予想など)を持つと箱根駅伝を観ていても面白くないのであえて事前調査をせずに箱根駅伝を観ています。
そして出来るだけライヴで楽しみます。
しかし往路優勝の青山学院大学の4区と5区は圧巻でした。

Yahoo!ニュース - 駒大まさかの4位 5区馬場が低体温症に (日刊スポーツ)

そしてこちらは残念です。
体調管理の難しさを改めて考えさせられました。
人間ですから調子の良し悪しはありますしこればかりは他人がどうこう言う事は失礼にあたります。
因みに低体温症の怖さについては下記のサイトを見て下さい。

低体温症|体温と生活リズム|テルモ体温研究所

明日は復路。
今日は速報という形でブログを書いてその結果このブログを多くの方々に見て頂きましてありがとうございました。
明日は一視聴者に戻りゆっくり観戦します。
復路中のブログの更新は他の方にお任せしますのでよろしくお願いいたします。
そして馬場翔太君には今日の事を糧にして今後も頑張って欲しいと切に願いましてこの文章のまとめとさせていただきます。

今日はありがとうございました。


スポンサーリンク


.