現実の夢サイトリアルテンバガーへの道
理想の夢サイト詩うたいの本棚

気紛れな詩歌い

天賦留(てんぷとどむ・てんぷる)です。自称Webミンネゼンガー(吟遊詩人)です。ただ多趣味&凝り性による多忙につきほぼブログ発信のみとなります。ご了承下さい(-_-;)読み逃げ歓迎(笑)

数年ぶりに「悲しき案内状」という題名の詩を書いてみた

こんばんは。

梅雨明けたら暑い(汗)

そして今回久々に詩人になりました(笑)

 


No.32ー悲しき案内状 - 詩うたいの本棚

 

 

 

 

 

どう?

感想を書いてくれる奇特(?)な方お待ちしています。

実は正直ほぼ蔵出しの詩。

単に発表するタイミングを逃したものです。

発表前に一応少しだけ書き直しはしました。

発表出来なかった理由は…お察し下さい。

 

 
f:id:tenpurusan:20180711210355j:image

 

それではまた👋


スポンサーリンク


.