現実の夢サイトリアルテンバガーへの道
理想の夢サイト詩うたいの本棚

気紛れな詩歌い

天賦留(てんぷとどむ・てんぷる)です。自称Webミンネゼンガー(吟遊詩人)です。ただ多趣味&凝り性による多忙につきほぼブログ発信のみとなります。ご了承下さい(-_-;)読み逃げ歓迎(笑)

ブラック企業大賞2015ノミネート企業一覧とアンケート欄をまとめてみた+2015ユーキャン新語・流行語大賞候補一覧

こんばんは(-_-;)


サイレンススズカは永遠なりー短歌の目第9回11月作品 - 気紛れ詩歌いの勉強会


昨日何とか今月最低限の創作活動を終えて少しほっとしています(^-^)

そこで今回は創作活動の為に書くタイミングを失っていた一部記事を活用します。
まずはブラック企業大賞2015のノミネート企業一覧サイトと専用投票サイトとを続けてリンクしておきます。

↓ノミネート企業一覧

http://blackcorpaward.blogspot.jp/2015/10/4-2015.html?m=1

ブラック企業大賞: 第4回 ブラック企業大賞2015 ノミネート企業発表!

↓専用投票サイト

http://start30.cubequery.jp/ans-02418453

ブラック企業大賞2015 ウェブ投票 | CubeQuery - 無料アンケートフォームASP

僕の以前のブログ

やれど出さぬ金でYDK!?ー賃金未払いで明光義塾に是正勧告 - 気紛れ詩歌いの勉強会

これを書く時に色々なサイトを調べていた時にブラック企業大賞の存在を知りました(-_-;)
実は僕は既に投票してきました。
何処に…それは守秘義務(笑)
その時に困ったのはブラック企業大賞のサイトの中には何故か専用投票サイトが掲載されていない事。
困ったので両方をまとめて掲載してみました。
よかったら活用して下さい(^-^)
正直本音は今回の第4回でブラック企業大賞が最後になりますように願ってはいますが…

明るい話題も。

現代用語の基礎知識」選
ユーキャン新語・流行語大賞

http://singo.jiyu.co.jp/index.html

新語・流行語大賞

このリンクはトップページですので来年以降にリンクを見ると最新の情報になります。
今年は何かな?
個人的に好きなのは
スーパームーン
です。
大賞とは言わなくとも何処かに選出されて欲しいですね(^-^)

それぞれ結果発表後に感想を書こうと思っています(^-^)

ではではまた(^-^)


スポンサーリンク


.