現実の夢サイトリアルテンバガーへの道
理想の夢サイト詩うたいの本棚

気紛れな詩歌い

天賦留(てんぷとどむ・てんぷる)です。自称Webミンネゼンガー(吟遊詩人)です。ただ多趣味&凝り性による多忙につきほぼブログ発信のみとなります。ご了承下さい(-_-;)読み逃げ歓迎(笑)

伝統芸くるくる旋回&レースで逃げてくれたハクサンムーンへの玉砕馬券に悔いはない2015年のスプリンターズS

こんにちは(^-^)
外向けブログです(-_-;)

スプリンターズS(G1) 結果・払戻 | 2015年10月4日 中山11R レース情報(JRA) - netkeiba.com

収支云々は今回度外視です。
ただただ


高松宮記念2着記念?くるくる旋回馬ハクサンムーン馬場入り3戦分 - 気紛れ詩歌いの勉強会


で紹介し今現在このブログの注目記事にピックアップされるハクサンムーンが今回公約通り
①馬場入り後の旋回パフォーマンス
②逃げの手に出る事が叶った
だけで結果(15頭中12着)抜きで個人的に楽しめた事に。

ここからはあくまでも僕の主観です。
今回の結果、明らかに衰えがあるようなのでおそらく今後無理にレースを使う事はないと思われます。
重賞3勝馬で一昨年のスプリンターズSと今年の高松宮記念にて2着も2回あります。
種牡馬になれるかは解りません。
ただ今はよりよい余生を送れるように勝手ながら願うだけです。
そして僕はハクサンムーンの様々なパフォーマンスを忘れないようにするだけです。

f:id:tenpurusan:20151004165201j:plain

(恐らくですが)ハクサンムーンお疲れ様でした。
そして3年前の出石特別(3番人気の単勝馬券的中)以降、色々と楽しませて頂いてありがとう(^-^)



ここまで書いて今後まだまだ走ってたら…どうしよう(-_-;)
因みに今現在今日のくるくる旋回動画が見付かりません(-_-;)
見付け次第追加します。







ではではまた(^-^)



追伸①。
明日以降に更新予定の短歌の中にハクサンムーンへの短歌を入れます。


スポンサーリンク


.