現実の夢サイトリアルテンバガーへの道
理想の夢サイト詩うたいの本棚

気紛れな詩歌い

天賦留(てんぷとどむ・てんぷる)です。自称Webミンネゼンガー(吟遊詩人)です。ただ多趣味&凝り性による多忙につきほぼブログ発信のみとなります。ご了承下さい(-_-;)読み逃げ歓迎(笑)

短歌の現状&Twitterでの人格&「私は小鳥」

こんばんは(-_-;)
帰り道の電車からブログ書いています。
とりあえず前のブログの短歌作成の現状から。

f:id:tenpurusan:20151003191353j:plain
(↑Twitterのアイコンはこれ)


プロット(というかほぼ完成品)は出来ていて今細部の点検作業をしています。
困った事に…

@tenpurさんのツイート(https://twitter.com/tenpur/status/649768605265952768?s=09)をチェック

結局恋愛系短歌皆無(+_+)
どうしたもんだかなぁこれ(-_-;)
意識的に恋愛系にベクトルを向けて目指していかないと書けないようですね。

Twitterでの呟きを書いたのでもう1つ。
こんな事を呟くから恋愛系が書けないのかも知れませんね。

(↓警告・一応18禁です)
@tenpurさんのツイート(https://twitter.com/tenpur/status/649953218806419459?s=09)をチェック

この呟き、100人以上が見られたようです(-_-;)
皆、頑張って行こう(>_<)

このようにTwitterではかなりお馬鹿な事も書いています。
進むべき道間違えたかな?

話し合い変わります。
つい先程の出来事。
短歌発酵の文脈チェックで色々と言い回しを調べていくと本題からどんどん逸れていき…
たどり着いた先が↓

あべ静江-私は小鳥 - YouTube

何でこれ(-_-;)
しかも原曲じゃないし(-_-;)
でもあべ静江さんって綺麗な声ですね(^-^)

とりあえず何が言いたいのか不明になりましたので今日はこれにて(^-^)

明日は久々に


f:id:tenpurusan:20151003191135j:plain


外向けブログ(笑)になりますので短歌発表は月曜日以降になります(-_-;)



ではではまた(^-^)


スポンサーリンク


.