現実の夢サイトリアルテンバガーへの道
理想の夢サイト詩うたいの本棚

気紛れな詩歌い

天賦留(てんぷとどむ・てんぷる)です。自称Webミンネゼンガー(吟遊詩人)です。ただ多趣味&凝り性による多忙につきほぼブログ発信のみとなります。ご了承下さい(-_-;)読み逃げ歓迎(笑)

ブログ開設10ヶ月&題詠blog2015全100首完走で安堵&20日に岸和田だんじり祭遠征

こんにちは(^-^)

今日でシルバーウィークが終わりますが今週は土日も休みなので気分は楽ですね。


f:id:tenpurusan:20150923113513j:plain



そのシルバーウィークの期間を利用して


詩歌いgoo出張所


本日*1全100首の投稿が完了しました(^-^)

実は作業開始は2月(-_-;)

途中色々悪戦苦闘を重ねながら何とか*2間に合いました。

作品を読み返すと我ながら駄作も沢山ありますが何せ初挑戦でしたのでその点はご容赦願います。

後々改めてこのブログでも紹介します。

報告は遅れましたがシルバーウィークのもう1つの思い出として


f:id:tenpurusan:20150923114605j:plain



f:id:tenpurusan:20150923120616j:plain



f:id:tenpurusan:20150923114704j:plain



f:id:tenpurusan:20150923114729j:plain



f:id:tenpurusan:20150923114747j:plain



f:id:tenpurusan:20150923114809j:plain



20日の昼過ぎ、南海電鉄岸和田駅に遠征して岸和田だんじり祭を見学してきました♪

やはり祭りはライブで見る方がいいですね(^-^)

ただ滅茶苦茶人は多かったですね(-_-;)



そしてこのブログ、今日で開設10ヶ月となりました。

はてなブログのトップページのおすすめブログに一度も掲載された事のない地味なブログです。
今思えばだからこそ続けていけたのだと思っています。
ブログ開始から半年くらいまでは正直「多少はブログで有名人になりたいなぁ」
とは思っていた時期もありました。
しかし最近はかなり少なくなりました(はてなブログの監視?自主規制?)が有名なブログのその多くが荒らしや誹謗中傷や炎上関連(自演他演問わず)のブログだと気付いてから
「暇で馬鹿な奴多いなぁ」
「他所でやって」
「レベル低いよな」
と人気にとらわれず低能サイトを見下して見れるようになれた事はブログに関わってから気付けるようになって自分自身のWebに対する進歩だと思っています。
もし自分自身がWebに関わってなかったらニュースネタ等を見てゲス発言を鵜呑みにしてしまいますから。
このブログはそのような言いがかりをつけられる事のない
「平和なブログ」
としてマイペースで書いているので今後も宜しくお願いいたします。

※創作活動中はブログ見学が疎かになります。ご容赦願います。




ではではまた(^-^)

*1:編集の都合上作品の日付は昨日になっています

*2:締切自体は11月中なのですが個人的に秋は色々都合がありますので


スポンサーリンク


.