現実の夢サイトリアルテンバガーへの道
理想の夢サイト詩うたいの本棚

気紛れな詩歌い

天賦留(てんぷとどむ・てんぷる)です。自称Webミンネゼンガー(吟遊詩人)です。ただ多趣味&凝り性による多忙につきほぼブログ発信のみとなります。ご了承下さい(-_-;)読み逃げ歓迎(笑)

題詠blog2015を85/100まで投稿&出展作品021~030まとめ&Twitterとの連携

こんばんは(^-^)

シルバーウィーク中のブログ更新。

自己完結の自己啓発ブログに戻ります。

今日はこちら系の話題。


詩歌いgoo出張所


遅まきながら


@tenpurさんのツイート(https://twitter.com/tenpur/status/645612638525722624?s=09)をチェック


短歌投稿の際同時にTwitterとの連携を始めてみました。

具体的には


@tenpurさんのツイート(https://twitter.com/tenpur/status/645823257325629440?s=09)をチェック

@tenpurさんのツイート(https://twitter.com/tenpur/status/645824931222032384?s=09)をチェック


こんな感じです。

題詠blog2015もそろそろラストに向けて頑張らないといけません*1ね(-_-;)

という理由により自己啓発も兼ねて現状報告と短歌発表をします。

現状報告は少し前の


私感⑦(&まとめ) 短歌の目第7回9月他者作品 - 気紛れ詩歌いの勉強会


にて75/100まで作成と発表をしたと報告しましたが実はあれから少し変化はありました(-_-;)

75/100が85/100になりました。

数の話だけをすればもう少し(^-^)

そこで今回は題詠blog2015発表作品の中から021から030の発表をしてお茶を濁します(+_+)




021:小


022:砕


023:柱


024:真


025:さらさら


026:湿


027:ダウン


028:改


029:尺


030:物




このようになっています。

今読み返すと恥ずかしい上に公開処刑っぽい(+_+)

この頃は明らかに勢いで書いていました。
今後はもっともっと作品の質を上げていかないといけませんね(-_-;)

そっと見守っておいて下さい(+_+)

シルバーウィークを利用して残りを書いています…

厳密には作品自体は完成したのですが今細部の詰めの作業をしています(-_-;)

見た目的にはあまり考えていないような文面となっていますが考えています。

もう少しお待ち下さい(+_+)





それにしても地味なシルバーウィークの過ごし方(-_-;)



ではではまた(^-^)

*1:締切が11月中のため


スポンサーリンク


.