現実の夢サイトリアルテンバガーへの道
理想の夢サイト詩うたいの本棚

気紛れな詩歌い

天賦留(てんぷとどむ・てんぷる)です。自称Webミンネゼンガー(吟遊詩人)です。ただ多趣味&凝り性による多忙につきほぼブログ発信のみとなります。ご了承下さい(-_-;)読み逃げ歓迎(笑)

9月18日はカップヌードルの日なので先行して食べてみた

こんにちは(^-^)

今日は完全に脱力感ブログです。

今日は「競馬の日*1」だそうです。

がどうせ当分は週末(日曜日)に色々触れる(予定)ですので敢えて割愛。

※競馬系ブログは基本的に趣味と外(検索エンジン)向けにブログを書いていますので無理にお付き合いしなくてもいいですので(^-^)


という訳で明後日の先取りブログ。


数日前、某スーパーにて


f:id:tenpurusan:20150916074513j:plain


装飾されたカップヌードルを発見。


カップヌードル カップヌードルヒストリー - 日清カップヌードル|CUPNOODLE


こちらには日付は書いていませんが明後日9月18日がカップヌードル生誕の日だそうです(^-^)

因みにあさま山荘事件にて外にいた警察官の方々が食べているのを見て一気にカップヌードルの知名度が上がったとの事ですが、さすがに僕のリアルタイムでの記憶にはないですね(-_-;)

という訳で


f:id:tenpurusan:20150916121610j:plain



お湯を入れて…

3分たったので


f:id:tenpurusan:20150916121639j:plain


いただきま~す(笑)





これ時事ブログなのか?

違いますね(-_-;)



きちんと本業しよ(-_-;)


ではではまた(^-^)

*1:1954年の今日、日本中央競馬会発足


スポンサーリンク


.