現実の夢サイトリアルテンバガーへの道
理想の夢サイト詩うたいの本棚

気紛れな詩歌い

天賦留(てんぷとどむ・てんぷる)です。自称Webミンネゼンガー(吟遊詩人)です。ただ多趣味&凝り性による多忙につきほぼブログ発信のみとなります。ご了承下さい(-_-;)読み逃げ歓迎(笑)

今回はくるくる旋回3回転半のお約束(笑)も空しく沈んだハクサンムーン&WIN5は史上最高額395,663,730円を一人占め

おはようございます(^-^)

創作文芸ブログの反動の趣味ブログです(+_+)

ベクトル変ですね(-_-;)

昨日のブログ


ぐるぐる旋回超個性派馬ハクサンムーン復帰の前祝い?2008年10月26日伝説の新馬戦5着馬エーシンビートロン快勝 - 気紛れ詩歌いの勉強会


の結末ブログですが…恐ろしい結末を迎えました((((;゜Д゜)))


その前にお待たせしました。

お約束(笑)ハクサンムーンの3回転半。


2015 セントウルステークス ハクサンムーン本馬場入場 - YouTube


これでよろしいでしょうか?


で一般的には肝心な、僕にとっては半分ついで*1

9月13日(日)阪神11レース
セントウルステークス結果

セントウルS(G2) 結果(着順・払戻) | 2015年9月13日阪神11R レース情報(JRA) - netkeiba.com


実は今回「ハクサンムーンはまだ体が緩いっぽい」と感じたので購入単勝はウリウリにしました。

何故ネタにしながら買わないんだ(+_+)

そんな奴なんです。

その罰当たりのせいでしょうか(←関係ない)ウリウリは届かず二着。

そしてハクサンムーンは八着(-_-;)

仕方ありません。

本番のスプリンターズステークスではきちんと仕上げて下さい。



もっとびっくりさせられたのがこちら。

9月13日(日)中山11レース
京成杯オータムハンデ結果

京成杯AH(G3) 結果(着順・払戻) | 2015年9月13日中山11R レース情報(JRA) - netkeiba.com


何だかなぁこの結果は(-_-;)

勝ち馬フラアンジェリコって(-_-;)

名前の由来何?

画家グイード・ディ・ピエトロの通称名 (天使のような修道士の意)
JRAホームページのフラアンジェリコの馬名由来より

どんな絵を描いた人なんだ?

偶然にも昨日の夜の778さんのブログにてピエトロさんの作品がありました(^-^)


名画「で」遊ぶシリーズ7/様々な『キリスト降架』で遊ぶ - Labo.299


画家の存在、昨日までに勉強して知っておけば…

ではなく自爆(爆)


名画「で」遊ぶシリーズ3/新約聖書で大人気の『受胎告知』で遊ぶ - Labo.299


フラアンジェリコという画家の存在、この時に認識しとけよ~(涙)

778(id:labo299)さん、意味不明なTwitter送りましてすいません(反省)


昨日はそんなかんなで大荒れ続き(泣)


でこちらの画面↓


f:id:tenpurusan:20150913231219j:plain



WIN5*2で100円が四億円近くに化けました。

一昼にして億万長者。

この買い方、僕は購入しないのですが…やはり羨ましいですよね。

でも僕は地道路線を続けます。



やはりたまには息抜き(ガス抜き)ブログも必要みたいです(+_+)

今後は放置プレイも時には挟みながらマイペースブログを続けます(^-^)



ではではまた(^-^)

*1:ハクサンムーンが今回もぐるぐる旋回した事で半分は満足

*2:指定された5レースの勝ち馬を全て当てる


スポンサーリンク


.