現実の夢サイトリアルテンバガーへの道
理想の夢サイト詩うたいの本棚

気紛れな詩歌い

天賦留(てんぷとどむ・てんぷる)です。自称Webミンネゼンガー(吟遊詩人)です。ただ多趣味&凝り性による多忙につきほぼブログ発信のみとなります。ご了承下さい(-_-;)読み逃げ歓迎(笑)

胃のためにLG21ドリンクを飲んでみた&スマホも壊れたので交換した

おはようございます(^_^)

お仕事と世界陸上テレビ観戦以外にも色々用事がございましてブログ更新が久しぶりになりました。
ゆっくりブログで申し訳ありません(-_-;)


http://www.fitness-japan.org/pylori/pylori7.html

ピロリ菌の除菌と眠気【FJ-Healthcareピロリ菌対策館】


実は一昨日までは眠気とも戦っていました(+_+)

ピロリ菌の投薬は土曜日の朝までで検査は少し経ってからとなります。

前のブログにてピロリ菌の治療に効果があるというコメントがありましたので


f:id:tenpurusan:20150829113920j:plain


一昨日の昼御飯後に飲んでみました。

飲みやすかったので昨日は


f:id:tenpurusan:20150830105737j:plain


こちらも試してみました。

こちらも飲みやすかったです。

中々毎日という訳にはいきませんが出来るだけ試してみたいと思っています。

冒頭にもありましたが実は今これを書いているスマホは交換したスマホです。

金曜日の夜、スマホに電話がかかってきましたが通話開始後すぐに切れました。

またWebを閲覧すると何度も再起動を起こしました。

流石に限界を感じた僕は土曜日にショップに出向き事情を説明してスマホを交換する事にしました。

日曜日の朝、交換スマホが届いたので早速ショップにてデータ転送を行いました。

が、アプリは改めてなのですね(泣)

Twitter
はてなブログ(笑)

は簡単に元通りになりましたが

line

は妙に復元作業に手間がかかりました。

ええ僕は不器用な人です。

まだ他のアプリ取り込み作業はありますが慌てずぼちぼちと作業していく事にします。

今日で8月も終わり。

2015年も2/3が過ぎました。

夏は色々ありましたので秋は平穏に過ごしたいと思っています。




ではではまた(^-^)


スポンサーリンク


.