落ち着いてマイペースで「詩」を書いています。
お時間のある時におこし下さい(^_^)
詩うたいの独り言
10/19「衣替え」掲載
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気紛れ詩歌いの勉強会

天賦留(てんぷとどむ・てんぷる)です。自称Webミンネゼンガー(吟遊詩人)です。凝り性による多忙につきほぼブログ発信のみとなります。ご了承下さい(-_-;)読み逃げ歓迎(笑)

webで消耗する雑多ブログからの脱皮

おはようございます。

f:id:tenpurusan:20150820074111j:plain

「てんぷとどむ」で検索されています。
そんなニッチなキーワードで検索されて少し戸惑っています。
僕が今素直に思っている事を書きます。
このブログを書き始めて9ヶ月近くが経ちました。
おかげさまで沢山の方々とお知りになりました。
そうしていくうちにふとこの雑多ブログに疑問を持ちはじめました。
というのは他の方々のブログは基本的に統一性のあるブログであるのに対してこのブログはまるで一貫性のないブログとなり収拾がつかなくなってしまっているという事です。
とはいってもこれまでのこのブログの小さいながらも続けてきた歴史をリセット
する気は全くありません。
そこで当面は元々会話文を排除している

詩うたいの本棚

の方をメインブログとして活用し文面のみを紹介する方向づけでじっくりとweb活動をしていきます。
そしてこれまではwebで消耗してきた時間を自分自身の勉強の為に費やしていく方針です。

ご理解の程よろしくお願いいたします。

ではではまた(^_^)

※心に少し余裕が出来たら訪問は再開します(^_^)


スポンサーリンク


.