現実の夢サイトリアルテンバガーへの道
理想の夢サイト詩うたいの本棚

気紛れな詩歌い

天賦留(てんぷとどむ・てんぷる)です。自称Webミンネゼンガー(吟遊詩人)です。ただ多趣味&凝り性による多忙につきほぼブログ発信のみとなります。ご了承下さい(-_-;)読み逃げ歓迎(笑)

題詠blog2015出展作品010~020まとめと題詠blog060~065発表報告

こんにちは(^_^)

今日からプライベートでは通常営業に戻りました(>_<)

こう見えても(匿名ブログだから姿型は見えませんが)僕はある意味不器用で意地っ張りな所があるようですね。

先日の

文章だと上手く表現出来ませんので終戦記念日関連の詩2つを書いてみました - のほほん気紛れ詩歌い

にて告知していた通り、休日の業務と今回はお盆の業務との隙間時間を利用して舞台裏での台本作成に勤しんでいました。

そんなスケジュールをこなしながらふと考えたのは
「毎日ブログをきちんと作成して更新している人はいつ文章を書いているのだろう?」
という事。

他の方々の文章の転載のみのブログは論外ですが(笑)

以前は僕自身も毎日ブログを更新していましたがその当時は時事ネタを多く取り扱っていたので自己の文章系に殆どのベクトルを向けている今のブログ体制では無理です(>_<)

ただ今週末から世界陸上が始まりますし陸上競技は好きだからその頃には記事を書くとは思います(^_^)

話戻します。

そのような最中にふと聴いていた曲。

BARBEE BOYS 負けるもんか - YouTube

世に出てくるのが少し早かったと会社の知人と色々会話をした事のあったバービーボーイズの「負けるもんか」。

色々バタバタしても曲タイトル通りに頑張っていきます(^_^)

では今回も過去の題詠blogに出展した短歌の続きとして011から020までを掲載します。


011:怪

012:おろか

013:刊

014:込

015:衛

016:荒

017:画面

018:救

019:靴

020:亜


こちらの短歌に関しては解説は当分後回しになりますので今は単に文章をお楽しみ下さい(^_^)

もしリンク先に不具合が御座いましたら連絡して下さい。

また題詠blogに出展した最新の短歌061から065に関しては

詩歌いgoo出張所

を見て下さい。

いづれはこちらでも紹介しますので慌てて無理にとは言いませんので念のため。

題詠blog向けも後約1/3になりました。

完走が見えてきた~(^з^)



ではではまた(^_^)


スポンサーリンク


.