現実の夢サイトリアルテンバガーへの道
理想の夢サイト詩うたいの本棚

気紛れな詩歌い

天賦留(てんぷとどむ・てんぷる)です。自称Webミンネゼンガー(吟遊詩人)です。ただ多趣味&凝り性による多忙につきほぼブログ発信のみとなります。ご了承下さい(-_-;)読み逃げ歓迎(笑)

必要に迫られた昨日の酷暑らしい昼御飯((T_T))

こんにちは(^_^)


それにしても暑い日々が続きますね(*_*)


流石に夏バテ気味ですが食事の量はそんなに変わらない。


そして相変わらず僕の中性脂肪は夏バテしておりません(-_-;)


たまには愚痴りたくもなります。


そんな僕ですが



f:id:tenpurusan:20150805084618j:plain



ただ写真だけを見れば単に夏バテ気味の食事なのですが…


好きでこの食事になった訳ではありません(泣)


実は昨日は1日中食事制限により


朝食は食パン
昼食は↑の写真
晩御飯は豆腐とバナナ



というメニューになりました。


さて何故僕は食事制限がかかってしまったのでしょうか?



その理由は後のブログにて。



少し前のブログを御覧になられた方ならば何となく察して頂けるとは思います。







※今回は久々にはてなブログの企画に乗っかってみました。

今週のお題「夏の食事」





健康と体調管理には充分気を付けて(*_*)


ではではまた(-_-;)


スポンサーリンク


.