現実の夢サイトリアルテンバガーへの道
理想の夢サイト詩うたいの本棚

気紛れな詩歌い

天賦留(てんぷとどむ・てんぷる)です。自称Webミンネゼンガー(吟遊詩人)です。ただ多趣味&凝り性による多忙につきほぼブログ発信のみとなります。ご了承下さい(-_-;)読み逃げ歓迎(笑)

鼻から内視鏡検査ー色々な事があった空白の日々

こんばんは(-_-;)

仕方なくブログを留守にしていました。

実は先週末、腹痛が収まらなくなりました。

という理由により週末は大人しくしていました。

その間に前ブログのルーター故障の件は解決した事は幸いです(^_^)

ただ修理業者が作業中、テレビ中継が観れなくなってしまったのは残念( ´△`)

中京記念スマートオリオンが勝った瞬間は観たかった*1

週明けの昨日、朝から内科に出向き超音波検査とレントゲンと血液検査、そして今朝は内視鏡(胃カメラ)検査とピロリ菌検査をしてきました。



f:id:tenpurusan:20150728205613j:plain



実は人生初めての内視鏡検査。

内視鏡検査って鼻から入れるのですね(-_-;)

鼻から局部麻酔を何度もされ、その間にゼリーなどを投与され…

内視鏡イン。

「痛い(+_+)」

一瞬だけでした。

そして検査。

5分くらいで終わりました。



f:id:tenpurusan:20150728211729j:plain



少し赤みを帯びていますが重大な病気ではありませんでした。

血液検査も中性脂肪の数値以外は大丈夫でした。

ビールを控えないといけませんね(-_-;)

因みに週末からビールは飲んでおりません。

治療薬の効果もあって腹痛はかなり治まりましたので今後は健康に気をつかいます。

ブログ巡り、これから月末にかけてゆっくりと回ります。



皆様も健康には気を付けて下さい。

ではではまた(^_^)

*1:例の如く複勝しか購入していませんが


スポンサーリンク


.