現実の夢サイトリアルテンバガーへの道
理想の夢サイト詩うたいの本棚

気紛れな詩歌い

天賦留(てんぷとどむ・てんぷる)です。自称Webミンネゼンガー(吟遊詩人)です。ただ多趣味&凝り性による多忙につきほぼブログ発信のみとなります。ご了承下さい(-_-;)読み逃げ歓迎(笑)

詩「夏の夜に」更新とブログ開設8ヶ月記念とルーター故障

おはようございます(^_^)


ブログタイトルとは逆になりますが、まず最初にルーター故障の件から。


我が家ではパソコン用のルーターからWi-Fi環境にしてパソコンとスマートフォンに使えるようにしていますが、昨日からルーターが壊れてネット回線に入れなくなりました(+_+)


やはりずっと電源を入れっぱなしにしていたから過労で倒れたのでしょう。


今日プロバイダーの会社に連絡をしますが週末に回線が回復出来る事を願います(-_-;)



そしてこのブログ、今日で開設8ヶ月となりました(^_^)


今後も僕なりのスタンスで書いていきますのでよろしくお願いいたします(^_^)



その事とは直接関係はありませんが「詩うたいの本棚」にて詩を更新しました。


No.24ー夏の夜に - 詩うたいの本棚



よかったらご覧下さい(^_^)


とりあえず今日は昼休みにプロバイダーに電話だ(泣)




ではではまた(^_^)


スポンサーリンク


.