現実の夢サイトリアルテンバガーへの道
理想の夢サイト詩うたいの本棚

気紛れな詩歌い

天賦留(てんぷとどむ・てんぷる)です。自称Webミンネゼンガー(吟遊詩人)です。ただ多趣味&凝り性による多忙につきほぼブログ発信のみとなります。ご了承下さい(-_-;)読み逃げ歓迎(笑)

「梅雨の鼓動」

f:id:tenpurusan:20150629192840j:plain


f:id:tenpurusan:20150629193106j:plain



声は要らぬ


天液の潤い


艶った君


眺む僕


互の鼓動


充分だ






copyright 2015 tenpu-todomu




「写真を投稿」機能を改善し、画像サイズを大きく、位置情報を削除するようにしました。また、無料ユーザーの写真容量を10倍に増量しました - はてなブログ開発ブログ


今後は写真の容量を気にせずに投稿出来ます(^_^)



今週のお題「梅雨の風景」





今回は実験を兼ねて超シンプルに書いてみました。


どう解釈するか楽しみです(^_^)





ではではまた(^_^)


スポンサーリンク


.