現実の夢サイトリアルテンバガーへの道
理想の夢サイト詩うたいの本棚

気紛れな詩歌い

天賦留(てんぷとどむ・てんぷる)です。自称Webミンネゼンガー(吟遊詩人)です。ただ多趣味&凝り性による多忙につきほぼブログ発信のみとなります。ご了承下さい(-_-;)読み逃げ歓迎(笑)

頑張って44/100 題詠blog用短歌2015更新 もうすぐはてな題詠短歌と合わせて100首達成 二冠馬ドゥラメンテ骨折に涙

こんにちは(^_^)


パッパラパー状態から何とか帰還出来ました。


そして相変わらず操作方々と悪戦苦闘(泣)しながら題詠blog用短歌を発表しました。




詩歌いgoo出張所



よかったら御覧ください(^_^)

というよりも見てほしいです(-_-;)


実はあちらの題詠blog用短歌としては今現在49首までは作成しています。


今日と明日の休日を利用して何とか短歌作成を続行して出来るだけ進めて行きたいです(^_^)


そしてはてな題詠「短歌の目」にも初回から短歌を投稿していましてそれが合計50首(各10首×計5回)。


何とか半年近く(今年2月から)で100首達成出来そうです(^_^)


これで今月の個人的目標の文章強化月間に相応しい活動になったと思います(^_^)


たまには真摯に文章作成に向き合う期間も必要です。


今回ははてなブログの内容としては抽象的な文章になりましたがお許し下さい。


今日はもう少し文章作成に力を入れて

出来れば題詠blog用短歌の更新*1をして

明日の宝塚記念*2の予想にて気分転換します(^_^)



ではではまた(^_^)



追記。

少し気分転換にニュースを読むと


http://www.tokyo-sports.co.jp/race/horse/415731/

2冠馬ドゥラメンテが両前脚骨折 年内出走はほぼ不可能


マジか~(>.<)

叔母エアグルーヴ
アドマイヤグルーヴ
(共に旅立ちました…)
を知る僕としてはドゥラメンテは偉大な血を受け継ぐ運命にあります。

ただ個人的にはこのまま引退は悲しいので来年には帰ってきますように願います。

でも冷静に考えたらこのまま引退したら間違いなく人気種牡馬になると思います。

経済学か夢を追うか。

私情は抜きにして冷静に見守ります。

*1:本当に掲載方法が慣れないと難しいし時間をとられます

*2:予想ブログはしませんが感想ブログは書くと思います


スポンサーリンク


.