現実の夢サイトリアルテンバガーへの道
理想の夢サイト詩うたいの本棚

気紛れな詩歌い

天賦留(てんぷとどむ・てんぷる)です。自称Webミンネゼンガー(吟遊詩人)です。ただ多趣味&凝り性による多忙につきほぼブログ発信のみとなります。ご了承下さい(-_-;)読み逃げ歓迎(笑)

詩や短歌などの短文作りの反動で脳の思考回路がパッパラパー化してきましたので焦らず少しクールダウンします

f:id:tenpurusan:20150625194950j:plain



頭冷やしています(-_-;)


今日は当ブログの舞台裏ブログです。

というよりもタイトル通りです。

単なる愚痴と言い訳に暫しお付き合い下さい。




「頭おかしい(>.<)」

明らかにオーバーヒート。

そしてまだ脳の一部はパッパラパー状態(笑)



今月は様々な用事*1の合間をぬっては創作活動強化月間*2の為に色々と書いてきました。


今月のとある日の帰り道、一時的に考えが全く浮かばなくなりました。


「ボヨーン」状態


直接の原因は下記リンク先にある「題詠短歌2015」への短歌作成が原因ですが*3


どうやら文章系の思考回路がオーバーヒートしてしまったようです(>.<)


そんな時は無理に考えても意味がないですよね。

だから改めてですが無理をせず
自分自身を大切にし
やるべき事をします(^_^)



と書いておけば…



マイペースでブログ更新(^_^)



という事(^_^)



当分は週三回を目処にしていきます。

その分内容を…

濃くなればいいのですが。


そうしたいです(^_^)





自称「言葉のミニマリスト

天賦 留



ではではまた(^_^)

*1:こう見えても(ブログだから見えないw)普段は会社勤めしてますし仕事中にはブログや文章関係の事をしません

*2:勝手にそうしています

*3:はてなブログにて別のブログの事を書いて申し訳ありません


スポンサーリンク


.