落ち着いてマイペースで「詩」を書いています。
お時間のある時におこし下さい(^_^)
詩うたいの独り言
10/19「衣替え」掲載
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気紛れ詩歌いの勉強会

天賦留(てんぷとどむ・てんぷる)です。自称Webミンネゼンガー(吟遊詩人)です。凝り性による多忙につきほぼブログ発信のみとなります。ご了承下さい(-_-;)読み逃げ歓迎(笑)

シェービングジェルが父の日のプレゼント?

こんばんは(^_^)

結局ネタ的には昨日のブログの続きになってしまいました。

今日の午後、イオンデーではないイオン(笑)に出向く用事がありました。

皆様はレシートにクーポン券が付いてくる時、きちんとチェックしていますか?

僕はあまりチェックしないのですが今回はチェックしました。

すると偶然にも


f:id:tenpurusan:20150621220645j:plain



「ん?」

「確かに数ヶ月前には久々にschickの剃刀は買いましたが今何故?」

どうも販売店経由のキャンペーンのようでした(^_^)

因みに僕は顔の肌が弱いようで電動式剃刀は肌に合いません。
よって髭の処理は剃刀+シェービングジェルの組み合わせで事前に髭を熱湯で濡らしてからとなります。

殆どの場合は風呂上がり前です。

電動式剃刀負けする、つまり電動式剃刀が合わない人、他にもいるものなのでしょうか?



上記の理由で様々な用事を済ませた後、つまり先程応募フォームにて必要事項を入力してきました(^_^)

これが今年の父の日のプレゼント(笑)

シェービングジェルの残りが少ないので近々買いますが賞品の商品が来る前に商品を試してみるのも手かな?

多分向こうはそれが目的ですので近々わざと乗っかってみます(^_^)


ついでにschickのホームページ↓


カミソリ・髭剃りのシック(Schick) | シック・ジャパン株式会社



「確か女性用剃刀のモデルはあの人….」


正解でした(^_^)



http://www.schick-jp.com/ladies/index.html

カミソリのシック Schick シック・ジャパン株式会社:女性用製品:トップ


「こじはる(小嶋陽菜君)だ(^_^)」


そこで冷静になる。


「それにしても女性用剃刀があるのだから女性って毛の処理大変なんだ(>.<)」


夏の暑い時期、女性の方々、毛の処理作業御苦労様です(>.<)

むれないように、そして剃刀負けしないように。


そしてとりあえずありがとうschickさん(^_^)





ではではまた(^_^)


スポンサーリンク


.