落ち着いてマイペースで「詩」を書いています。
お時間のある時におこし下さい(^_^)
詩うたいの独り言
10/19「衣替え」掲載
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気紛れ詩歌いの勉強会

天賦留(てんぷとどむ・てんぷる)です。自称Webミンネゼンガー(吟遊詩人)です。凝り性による多忙につきほぼブログ発信のみとなります。ご了承下さい(-_-;)読み逃げ歓迎(笑)

松井玲奈 SKE48卒業宣言 年女の新たなる道へ アイドルの賞味期限って?

おはようございます(^_^)

やはりブログとしては中途半端はいけないなぁ。

予定変更。



目指すは女優?鉄子?松井玲奈がSKE48を卒業……か? - のほほん気紛れ詩歌い



結局昨日の時点では中途半端になってしまったので改めて。

この記事(昨日の松井玲奈SKE48卒業)を書いた日刊スポーツの記者、鼻高々だろうなぁ。



(↓その日刊スポーツの記事にあった写真を引用)

f:id:tenpurusan:20150611072627j:plain




松井玲奈「やり残したことない」晴れやか卒業発表 : 日刊スポーツ



「(SKE48として)やり残したことはない」

という発言がありました。

彼女は今年年女*1ですから今後の道を模索するのは当然でしょう。

彼女、松井玲奈君に関しての個人的見解は昨日のブログで言いました。

改めて言うのではなく

「卒業後も頑張って下さい」

とは思います(^_^)





それにしてもアイドルを続けていく事、やはり難しいのだなぁ、と感じたりもしています。



逆の発想で見てみると

「アイドルには賞味期限があるからこそ賞味期間内は輝いている」

とも解釈できます。


アイドルは各々期間限定。


そう割りきって輝ける時を見ていく。


そして輝ける時を忘れずにする。



そうありたいものですね(^_^)





おまけ。


f:id:tenpurusan:20150611075320j:plain



努力家アイドル柏木由紀君。

つまらんスキャンダルに負けるなよ。

まだ柏木由紀君にはアイドルでいて欲しいです(^_^)





ではではまた(^_^)





追伸。

短歌ふりかえりブログ、明日になるかな(-_-;)

*1:1991年7月27日生まれ


スポンサーリンク


.